皆さまお疲れ様です♪

今日は天気が良いのですが、明日はあめらしいです(>_<)

image






↑参加させていただいてます!


土曜からリアルの都合で、インしててもソロですることくらいしか出来ず…

常闇も行きたかったのにな<(`^´)>ぁ

ちょいすね気味ww←

バージョンupは明日ですね。

ふくびきがひとまとめできるのは嬉しい限り!

あと、マスタースキルを振り直さなくて良くなるのもw

ペットもレベル開放でしたっけ??

やることが増えるのは楽しみですね!

昨日は達人クエに行って来ました。

べリアル強だったんですけど、一戦でクリア(*´ω`*)

良かったです♪

image


あと、余談ですが勝手にフレさんを書いてみましたヽ(´ー`)ノ

image
さて誰だかわかるかな??

答えは…






image
image


答えは絵の中にw

勝手に書いたので見つかる前に三( ゜∀゜)ニゲロ

ではまた次回!


人気ブログランキングへ