皆さまお疲れ様です(^-^)

5月に入ってから、体調が微妙な日が続いてまして、理由はなんとなくわかってはいるんです。

いろんな考え事が多くて頭がついてかないせいか、心も追い付いてないんですよね(´・ω・`)

困ったもんだ…

せめて、車酔いみたいな気分になる日が減るといいんですけどね(>_<)





↑参加させていただいてます!


今週は、ピラの確定層が8と5で、達人もピラ8!

ってことで、リーゼくん、リーゼくんのフレさん、あーたんでピラ789と5へ行って来ました!

いつも声かけてくれるリーゼくんに感謝(^-^)

誘うの苦手なので助かります!

本当はこんなんじゃダメなんですけどね…

image


会話も楽しくて、あっという間に終わりました♪

あーたんみたいに、会話が上手ならなぁ(*´ω`*)

羨ましい!

image
別な日に、チムメンのジェネラル消化の募集に参加。

寝てるけど、さぼってないよ?

ジェネラルコインなかなか値が下がらないね(>_<)

完成してないので行きたいのですけど…高い…w

新しいコインボスでたら、値が下がることに期待!

ではまた次回!


人気ブログランキングへ