皆さまお疲れ様です(^-^)

昨日は1日雨でしたけど、今日は晴れ間が!

しかし、肌寒い感じです。





↑参加させていただいてます!


昨日、色々と家事をちゃちゃっと済ませ黙々とがらがらぁとしてきましたよ!

2垢6キャラでの結果

トータル何枚回したんだろ?w

大まかに数えて、2900枚くらいかな…たぶん

image

スライダークは1枚使っちゃいましたw

Sキラーは元々何枚あったのか覚えてませんw

ジェネとスライダークは0から増えました!

今回はともちで1000枚引いたんですけど、なんとスライダーク5枚、サブで3枚当たってましたヽ(´ー`)ノ

ジェネラルのときは当たらなさすぎだったのにな…w

ふくびきけん残りトータル1500枚くらいあるんですが、またそのうち引こうかな。

んで、チムメンとスライダーク1戦行きました(^-^)

image


どんな攻撃してくるのかも全く解らず…

死ぬ死ぬ…

でも、全滅するとこはなく勝てました。

どうやったら、攻撃避けられるんかなぁ…とか考えてました。

アクセは残念ならが出なかったですが(´;ω;`)

とりあえず、伝承元のアクセも作りたいし、ジェネラルも完成させたいしなぁ…

まずは、誘い誘われやすい時間にインするのが目標だなw←

ではまた次回!


人気ブログランキングへ