皆様、お疲れ様です(^-^)/

土曜日に、スマホをsol26からsov34に機種変!

設定やアプリ取り直ししてたら、その日はイン出来たの22時過ぎ…

初期にしなきゃいけないことをやってると時間忘れますね(>_<)





↑参加させていただいてます!

はっ!10の日だ!と気づかなかったら、多分インしてなかったかも(´・ω・`)

急ぎツールの牧場から福の神カードを回収!

いつも消化に付き合ってくれるフレが、私のインが遅くてお手伝い頼めなかったので…

取り合えず、2垢+サポで2周してみた!

だけども…逃げられたりして効率悪いなぁとw

なので、残り3周はフレ様にお願いして付き合って頂いちゃいました(^-^)

image


ふくびきよりもすぺくじのが出てたような気がしたのは気のせいかな?w

そのあと、10の日もうひとつのイベに挑戦しようとしてたら、フレさんから邪神のお誘いが!

イベもしてないってことだったので、イベ→邪神の1と4へ。

image
image
image
image


遅い時間までありがとうございました。

日曜日夜は、フレさんとピラ789へ。

達人ピラ8で、確定層も8と9だったので一気に消化(*´ω`*)

後は週討伐したりして、チムメンとスライダーク2周!

image


現物は2個出たんですけど…

合成が( ノД`)…

image


落ちる前に、あーたんのイベントをチラ見してきた(^-^)

開始から一時間くらい経ってたけども、まだまだチューリップいっぱい居ました(^-^)v

さすが人気者だなぁ♪

でわまた次回!




ドラゴンクエストXランキング