皆様お疲れ様です!

今週も始まりましたね~。

すでに6月も後半…早い…

年々早くなるなぁ…なんでだろ?ww





↑参加させていただいてます!

今月はお宝写真更新がありました。

あれ、掘り当てたときめっちゃ笑顔なんだけど!

写真撮りたくても撮れないのよね…

で、あやめの方で撮ろうと構えるものの…

位置とか合わせてる間に終わって撮れない( ノД`)…

私がどんくさいだけなんですけどね(´・ω・`)

ちなみに、コインは出なかったけどふくびきは出たので当てなさいって事ですね…w

6月8日から9日に変わる時に、お手紙を送ろうと30前にポスト前に待機!

んで、寝転んでる猫と遊んでたら…

寝てたよね…

起きたら3:30って?!!!

計画が( ノД`)…

寝ぼけながら、慌てて送ったせいもあり誤字脱字だらけって言うね(>_<)

詳しくはこちらへ!

今年1月か2月頃、ペアドレアに興味があり休止前のリーゼくんに、休止明けたらペアドレアしてみたいとお願いしててw

1ヶ月前くらいに、1度は姿見で作ってみたものの…

ピンとこず、それは作らずww

そのまんましてて、忘れかけてたww

リーゼくんの誕生日に、がうがうの上下をプレゼントしてたら、それを使ってお互い使いたい装備を言ってペアドレアを作ろうとなり作りました!

がうがうの上は私が使いたかったので、下をリーゼくんの使いたい獄獣のズボンで。

image


こんな感じに!

で、リーゼくんの方も出来たので写真撮ってきましたε=ε=┏(・_・)┛

リーゼくんのブログの読者さんは、もうすでに見てるとおもいますけど。

image

image


ペアドレアです!

が、なんかこういうことをしなれてないと、なんですかね…恥ずかしさがでますねwwww

2枚目のは実はサポリーゼくん。

1枚目の前にサポで撮ってたら、恵みの木から私に何かがそそがれてるみたいに見えたらしく、「何を恵みの木から頂いてるの?」ときかれ…

もう、あれしかないよね?

エルコですもん…

あえて書かないけどもww

あと、豚まんの神様オタムさんから福の神カードにお誘い受けて行って来ました!

image


スライダークもこの後2戦ほど。

image


最近は、FF14をされてるようで、たまにはドラクエにも戻ってきてくださいね。

昨日は達人でヘルバトラーに行ったんですけど

image
自動撮影の写真なんですけど、これなんだろ?って思ってたら…

image
ここに私が刺さってたよね!!

ではまた次回!


ドラゴンクエストXランキングバナーの絵変えてみました!