皆様お疲れ様です(^-^)/

5日にバージョンアップありましたけども、皆様楽しまれてますでしょうか?

バージョンアップ当日は、お昼からは自宅に居たのでインしましたw

やったことは、メインのレベル解放、ルーラストーンのクエ、サブ2キャラの職人クエでした!

職人のしぐさ…

うーん、なんだろwwww

夜にインしたら、ストーリーでもと思ってたんですけども…

すっごい睡魔に勝てず寝ちゃいました(>_<)





↑参加させていただいてます!

バージョンアップ前のお話でもw

気づいたら今月はまだ更新してませんでした(´・ω・`)

まぁ、マイペースですからね。

あー、そうそう!

ご存じのかたは沢山いらっしゃるとおもうんですけど…

image
広場で常闇の強さわかるんですね!←

2日前まで知らなかった私(゜ロ゜;ノ)ノ

広場滅多に見に行かないのがばれちゃうww

チムメンさんの募集のあるときくらいしか行けてないイカとDKの1と2。

image
image


レグライトが5個分溜まったので合成してみることに…

結果…リーネめ( ̄^ ̄)

マジンガ強の持ちより?4周?へチムメンと!

アクセルギア1個目がリーチのまんまで進まない( ノД`)…

周りは2個、3個できてると言うのに(´;ω;`)

image


8個分出来てので、今日はこそはとリーネ様へ…

見事に何も変わらず(´・ω・`)チーン

完成する気がしないわぁ( ノД`)…

スライダークも行けてないから、あれですけどね…。

最近は、インされてるフレさんが少なくて、誘うとか誘われるとかもかなり減っちゃいました。

私が誘い下手なのもあるんですけどね…

ここをどれくらい見てくださってる方がいるのかは皆無ですけど、メインとサブのフレ様募集してまーす(*´ω`*)

希望としては、エアフレにならないフレさんがいいなぁ。

いいよって方いらしたら、ここのコメントかツィッターのDMに、コメント下されば対応したいと思ってます(^-^)

ストーリーとレベルあげぼちぼちやっていこうかなw

でわまた次回。


ドラゴンクエストXランキング