皆様、おはようございます!

昨日から、雷がゴロゴロと……

雨はザーザー(´;ω;`)

早く梅雨が終わらないかしら( ノД`)…

福岡の方は大変な被害がでてますね。

お見舞い申し上げます。





↑参加させていただいてます!

さて、朝から珍しく更新してます。

昨日、こそっとウェディメンズランウェイ(だったかな?)を、フレさんも出場されるとのことで見に行ってきましたw

ともちでいくつもりだったのですけども…

ストーリーしてたら、戻るに戻れなくなり…

あやめでみにいくことに!

相変わらず表示されない…w

沢山の方々が見に来てましたね!

image


image
フレさん発見ww

image
最後の集合写真にも参加しちゃいましたw

さて、私はどこでしょう?

image
隣のお魚さんが座ったら…

なんかいい感じに写ってますけどもw

周りは、誰1人しらない方ばかりです(*´ω`*)

内心は人見知り発動で、動くに動けなくなってただけだったり(´・ω・`)

見に来てる方々も、歩かれた方々も素敵なドレアばかりで目の保養になりました!

また、機会あればこそっと見に行こうかなw

ではまた次回!


ドラゴンクエストXランキング