皆様、お疲れ様です。

お昼に地震があってびっくりしましたけども。

被害などはなかったです。





↑参加させていただいてます!

image
写真に意味はありませんw

ストーリーをサポで進めてたんですけど、最後のボスで苦戦…

クリアした方に構成など聞きながら、八戦目でクリア出来ました。

毎回同じとこで全滅してたので、クリア出来て良かったです。

クリア後のクエストも終わりました!

次のバージョンアップが楽しみです(*´ω`*)

レベル上げしなきゃなぁと思いつつ、未だに波にのれてない感w

日曜日は、自分の試練してたら雷で回線落ちしたりして…

最後まで元気玉を使って回れずにいたら、フレ様が試練に誘ってくださった(^-^)

めっちゃひさびさに、全門サポじゃなくクリアしたぁ!

最後のスライムのとこレベル上げには美味しいですね。

チムメン募集のイカ、DK、スライダークに参加してみました♪

image
image
image
どれも未だに完成しなーい(´;ω;`)

そこのお兄さん、お姉さん、ともちさん、スライダークコインもあるのでいけますよ?←

image
二垢同士で福の神カード消化も!

七夕のイベもしたのですけども、相変わらずな彦星と織姫のラブラブぷりを見せつけられましたね(´・ω・`)

なんでしょうねー二人の間にわざと立って邪魔したくなるこの気持ち…w

サブのやるとまたあれ見ないといけないのかぁww

ではまた次回!



ドラゴンクエストXランキング