皆様、お疲れ様です(^-^)/

夜中、蒸し暑く起きたら…

首振りにしてあったはずの、扇風機さんの首が止まってました(゜ロ゜;ノ)ノ

扇風機を見たら、ボタンの上に近くに積んであった本が落ちてて…

はい、犯人がわかりました!!

image
こいつだ!!

近くのベットに飛びうつる際に、落としてくれちゃったらしいです(´・ω・`)





↑参加させていただいてます!

昨日、レベル上げのやる気スイッチどこ?と書いてたんですけどw

ちょっとやってみようかなと思い!

ともち、あやめ共にチャージを元気玉にせずに、迷宮券でちまちま作っていたペア券がそれなりにあったので、どれくらいぶりだろ?ってくらい久々に、玉1個で何枚使うかなぁとお試し!

元気玉2個試して、1個で5枚から6枚(ペット転生あり)でした。

二垢操作慣れてるかたならもっといくのでしょうけどもw

離席から戻ると、チムメンからメタキンのお誘い(^-^)

1人元気玉1元気玉1でメタキン6メタボス2にて行って来ました(*´ω`*)

武器スキルない、パラにて参加。

スティック→爆裂に振りなおした!

おかげさまで、パラ終わりました♪

最後にチムクエのバラモスに行き解散。
image


メタキンもペア券もあるので、まだまだもちよりいけますよ?w

ではまた次回!

あ、まだ宝くじ買ってないや……


ドラゴンクエストXランキング