皆様お疲れ様です!

梅雨明けして、じめじめから解放されたd=(^o^)=b

が、今度はジリジリと暑い日差しに、毎日溶けそうになりますね。

誰もいない室内の動物も、この暑さは心配( ノД`)…

早めの時間にエアコン入るようにセットしたり、ひんやりする場所作ったりとしてみたけども大丈夫かなぁ(´;ω;`)


三連休も終わり、今日から仕事ですがスイッチ入りきらないですね(>_<)

仕事したくないわぁ……





↑参加させていただいてます!

このお休みは、久々に領海調査を繰り返し繰り返しやったりしてました( ̄^ ̄)エッヘン

image


サポと行うわけですから、会話もなく眠くなる眠くなるww

というか!

レベル上げするぞ→眠くなる

っていうスイッチ入ってましたね(^^;

そして、領海調査飽きたwwww

それでもやるのですけどねw

今のところ99は7個になりましたd=(^o^)=b

意外と頑張ってるな私!

日曜日に、ピラと達人に行って来ました(*´ω`*)

image
達人の〆を、僧のリーゼ氏に持ってかれたww

不破先生に、アイコン用の絵を頼まれて書いてみました(^-^)

image


あと、リンちゃんのブログを読んで思わず…

image


お目汚しすみませんm(__)m

ではまた次回!


ドラゴンクエストXランキング