皆様お疲れ様です。

毎日暑い(-_-)

室内仕事でも暑いんだから、外の仕事のかたは大変だ(´;ω;`)

image
暑さで猫もかわいそうなので、エアコン入れたまま仕事きてるから、電気代怖いわぁ(^^;





↑参加させていただいてます!



さてさて、昨日フレ様からtwitterのDMで

錬金石いくつ持ってる?

と聞かれたので

今回は、装備何も買ってないから350個くらいあるよー。

とお話ししたら。

ツールの通知が鳴り、見てみるとポストに

image


え???ビックリしました!

聞いてみると

私の使ってる装備を見たそうで…w

良かったら使って!ドレアしたら見せてね!

と下さいました(´;ω;`)

なんてありがたい、フレさんなんでしょ(>_<)

大事に使わせていただきますね!

数ヶ月早い誕生日プレゼントだそうですw

お礼するにも、持ち合わせがないので

image
絵書いてみました。(ご本人には名前入りをお渡ししましたw)

で、ドレアなんですが!!

ちゃんとしましたよ!!

image
こちらノーマル装備です。

これが

image
こうなりました。

で、今回初の裸足w

組み合わせはどうですかねー?

自分では正直なとこわからないですよねw

んで、ドレアに頭使って疲れたのか、眠くなりドレアのみで終了でしたw

ではまた次回!


ドラゴンクエストXランキング