皆様、毎日暑い日が続いてますが体調は大丈夫ですか?

さてさて、ドラクエ11も発売されましたね。

うちも買いましたけども、プレイは家族がしてますw

人数分買うと家計が潰れかねないので…w

ふっかつのじゅもんだけ教えてもらうかなw

image
相変わらず毛布が大好きっ子ですw





↑参加させていただいてます!

さて、先週なつめちゃんとなつめちゃんのフレさんと一緒に、ふわさんのスライダークカードの期限が近いとのことでお手伝いをしてきました(^-^)

image
久々にお二人と遊んだなw

ふわさん「やいばかぶってる!」って言われながらでしたが、倒せたからよしだよね?!w

水着もらいにイベントへ、まだリーゼくんも終わってないとのことだったのでご一緒してきました(^-^)

image


二つ目のクエで水系に変身しちゃうんですけど…

なんと今回私は…

image
わかめ………

いやね、わかめなるのはいいのよ…

オートマッチングで組んだんのですけども…

わかめなの私だけだから、めっちゃでかくて目立つって言うね(´;ω;`)

まぁ、しぐさとれたからよしとしようかね…w

ではまた次回!


ドラゴンクエストXランキング