皆様お疲れ様です。

8月になりましたね。

毎年毎年月日の経つのが早くなる(´・ω・`)

image
懐かしい写真でてきた!

トエちゃん元気してるかなぁ?





↑参加させていただいてます!

ツールのミッションに、プレイヤーイベントを見るってのが今週のお題にありまして、イベントを見に行ったら「魚男集会」ってのがありました。

どんなことすんのかなぁと興味本位で、こそっとひとりで見に行ってみましたw

知り合いでない人のイベント見に行くのってドキドキ…

人がいっぱで、私のwillでは表示がしきれないw

フリータイム?になるまで眺めてたのですが、一人も私が知ってる人居ないw

見学行くのに誰か誘いたかったけど、空いてるフレさん居なくてw

周りは知り合い同士でわいわいされてましたw

知り合い居ない中でしたので、勝手にあちこち写真撮るのは良くないかなと思ったので、写真はありませんがとても賑わってましたよw

他種族の集会も、ふらっと見に行ってみようかなw

緑のお兄ちゃんからのお誘いで遊んできました(*´ω`*)

image
image


どちらも未だに完成してないアクセw

他にも完成してないの沢山あるんですけど…

周りは完成した方が多いので、完全に行き遅れ感満載の私です(´;ω;`)

なんせ、もぐらなんて443で1個も5がないですからね(゜ロ゜;ノ)ノ

誰かいこ??w

image
リーゼくん達とピラミッドへ行って来ました。

確定層が789にまとまってたのでw

家族がドラクエ11やってまして、ふっかつのじゅもんだけ教えてもらい…

image
image
ムフフの本ゲットですw

家具はもうちょいかな?w

ではまた次回!


ドラゴンクエストXランキング