皆様、お疲れ様です(^-^)

台風5号が近づいてるせいもあって、本当毎日暑い(>_<)

ニュースでも熱中症の事が、チラホラとでてますね。

家の中でも外でも、年齢関係なく熱中症は気を付けないとですね!





↑参加させていただいてます!

今週毎日3時起き続きで、そろそろ辛い(>_<)

明日は違うといいなぁ…

地味~にちまちまとレベル上げしてますが、現在こんな感じになりました!

image
後3職(´・ω・`)

領海調査、2垢でペア券、メタキンしたりと。

2度かな?チムメンでメタキン行ったのはw

占いとか預けられないから、また領海調査とかかなぁ(´・ω・`)

スキル振りなおしもかなり迷うな…

そうそう!!

ともち畑
image


のぞみの畑
image


どちらもめぐみのしずく使ってますが…

どんな効果が出てるのか…さっぱりわからない(^^;

めぐみのしずくの効果ってどんなんだろ???

収穫数が増えるのかな??

ではまた次回!


ドラゴンクエストXランキング