皆様お疲れ様です(^-^)

livedoorblogのスマホ版のアプリの仕様が変わったようで……

使いづらい(´;ω;`)

前のが良かったなぁ……… ↑参加させていただいてます!



預言者コラボの衣装がもらえるとのことで、以前していたデータがまだ残ってるかなぁと入れてみたら…

なんと!残ってて、条件もクリアしてましたd=(^o^)=b
[画像:c361ec66-s.jpg]

この装備可愛いですね!

5日の土曜日の夜、荷物整理したりとしてたらフレさんから、DK4へのお誘いが!!

私はまだ討伐したことがなかったのですが、フレさんが「知り合いばかりだから大丈夫!」と言ってくれたので参加してきました(^-^)

[画像:32654198-s.jpg]

召喚される水晶が…水晶が…邪魔ぁ~って心で騒ぎながら(´;ω;`)
[画像:731f13ff-s.jpg]

周りがお上手だったので、数回しか行ったことのない私でも勝たせて頂けました!

しかも、初討伐で称号get!!

うれしかったぁ♪

残りイカ4だけ称号がないので、挑戦したいところです。

そのあと、別なフレさんから試練お誘い頂いて、占いカンストし残り2職になりました(*´ω`*)

寝ようかなぁと思っていたら、イカ3へのお誘いが!

今日は良く言われるお誘い頂いく日でビックリ。

普段はソロだから、なんだかとても楽しかったです!

イカさんも、制限時間2秒前に討伐!

だめかなぁと思ったけど、ギリギリいけました\(^_^)/
[画像:b6c36357-s.jpg]

今日誘ってフレ様方々ありがとうございました(*´ω`*)

おまけ
[画像:30efc675-s.jpg]

さて、誰でしょうか?w

ではまた次回!
ドラゴンクエストXランキング


アンテナさんとblogランキングが上手く表示されてるかな??