皆様お疲れ様です。

夏休みもあとわずか、学生さんは宿題大丈夫ですか??

最近の私は…

貧血になったり、夏風邪ひいてたり(´;ω;`)

なので、イン時間がかなり減少してました。

少ない時間の中でも、まったくインしてないわけではなかったので、その間にしてたことでも。



↑参加させていただいてます! 

2垢のあやめの職業クエをサボりまくってるので、とりあえず旅の分を終わらせましたw
[画像:c173ad5a-s.jpg]
先の橋にして→先延ばし
ですww

他の職業クエもやらなきゃなんですけどねぇ…w

あと、釣りイベント始まったので土曜日に、あやめで釣りもしてみたんですけど…
[画像:797c407d-s.jpg]

スイカでかすきだろ……w

カジキは最高で1500くらいでした。

ランキングは2700超えてましたねぇ…

今回は3000超えそうだなw

一旦落ちてインしたのが0時前だったので、ともちで釣りでもするかと移動してたら、長く休止してたフレのしのぶさんからSジェネへのお誘い。

アクセ完成全然なので、喜んで行って来ましたw

[画像:529b8a7d-s.jpg]

一戦目全滅しちゃいましたけど、二戦目でクリアしてアクセも二個づつget!

合成は変わらずでしたけども………

解散後再び釣りに行こうと移動してたら、もみこちゃんからDK1へのお誘いが!
[画像:f53d245a-s.jpg]

一戦でクリア出来ました♪

解散後またまた釣りに行こうと移動してたら…

ちむめんのまろさんからイカのお誘い
[画像:1cfcefc7-s.jpg]

いつもなら強さを先に聞くんですけど…

その前に行ったDKが1だったので、2か3だろうと思い込み、聞かずに参加。

まろさんと野良さん二人で行って来ましたよw

食事1回分ってことでスタート!

一戦目は全滅しちゃったんですけど、二戦目でついに…
[画像:bf730d2f-s.jpg]

クリア出来ました!

時間ギリギリで、称号でて初めて4だったことを知ったともちさん(゜ロ゜;ノ)ノ

めっちゃびっくりしたよね……w

イカ、ギガディン使ってきてたから、4だとはまったく思ってなかったんですもの。

でも、これで一戦目づつしか勝っていないとはいえ、称号3つ揃いました(*´ω`*)ヤッタネ

土曜日にお誘いくださった方々ありがとうございました(*´ω`*)

ではまた次回!

そうそう、動画で缶バッジ風の絵がありまして、何気なしに書いてみた(^-^)

[画像:27a0abd7-s.jpg]

[画像:b59c6f40-s.jpg]

[画像:a47192f0-s.jpg]

缶バッジに見えるかな??w



ドラゴンクエストXランキング