皆様お疲れ様です。

朝晩がちょっと涼しくなりました。

日中はまだまだですけどね…


↑参加させていただいてます!

ただでさえ、イン率低下してたのに、ここのとこ早起き続きで、インしない日やインしても短くて(>_<)  

寝落ちしてインしてないとかではないですぞ!←

インした時、何して良いかすらわからなくなってます(´;ω;`)

何もせずボーッと終わったりとか、水撒いて終了とかw

前回更新から昨日までの事。

日付すらわからなくなってますけど…w

フレを増やそうかとルーム募集とかを、広場の募集とか見たりしてたんですが、相方募集とかが大半だったり、ルームも常闇系は称号ありとかがあったりで、なかなか見つからず…

その話をあるフレさんに話してましたら。

先月始めだったかな?

そのフレさんが作ったルームにいれてもらえました。

フレさん意外の方は知らない方ばかりで、人見知り発動(゜ロ゜;ノ)ノ

お陰様で、寂しくなってたフレ欄も10名ほど増えて賑やかに!

そしてこのルーム何故だか、魚とエルフ率(男女関係なく)高いwwww

ドレア好きの方も多いです。

少しづつでも絡んでいけたらなと思ってます(^-^)

で、先日そのルームの方に誘われてあやめで試練へ。

戦闘しながらわいわいお話されてて楽しかったです(*´ω`*)

戦いながら文字打てない私は、聞いてるのが多いですがw

あと、戦闘中の写真撮り忘れたw

チムメンでDK1へ。
[画像:c6ccbf7b-s.jpg]

ネなんとかマスクがまだ出来てないので、レグライト集めが終わらないw

ルームで募集あったら、スラダークに参加。

おしりって言ってたので、なんの事だろ?って思ってたら、これだったww
[画像:4dd2489e-s.jpg]

二個現物出たけども…

リーネに負けました(´;ω;`)

いろいろコインのも札のも、終わってない私(´・ω・`)

連れてってくだされ\(^_^)/

その前に、頑張ってインせねば!!

ではまた次回。


ドラゴンクエストXランキング

勝手にフレさんをまたまた缶バッジ風お絵かきしてみた!

[画像:a3d6567a-s.jpg]

[画像:b0117abd-s.jpg]