皆様、お疲れ様です。

三連休もあっという間でしたね。

台風の為どこにも行けなかったですけども…
[画像:33e32e14-s.jpg]

このもふもふは僕のだ!と言わんばかりに掴んでますw

冬場に毛布返してくれるかしら……


↑参加させていただいてます!
ドラゴンクエストXランキング

インする時間が遅いのもあり、ぼっち率が急上昇中のともちです(´;ω;`)

気分転換に髪型を変えてみました(^-^)

インしても、みずやりして姿見眺めて終了ってのもちょくちょく…

で!

金曜日だったか、土曜日だったか…どっちだったかなぁw

その日も空いてそうなフレも見当たらずで、落ちようかなぁと思ってるところに、むつさん発見!

ダメもとで「遊んで~」とフレチャしてみたw

「今チムメンと…」と言われたので、無理かぁと思ってたら、チムメンさんと遊ぶところに混ぜてくれました♪

[画像:7eb9a174-s.jpg]
ゾーマとスライムゲームへ(*´ω`*)

ゾーマは今回は賢者で、途中から何が何やらわからなくなったけどクリアできて良かった!

スライムゲームは、今までで1番の高得点9万台出ました♪

むつさんありがとうございました!

日曜日?だったかなw

記憶がほんと最近定かでないのが悲しい(>_<)

なつめちゃんから、いぬこさんのしょこたんのお手伝いで、お誘いをもらい行ってきましたよ♪

[画像:0c6fe674-s.jpg]

久々の踊り子でアタフタしたww

一戦目、僧侶さんのコントローラーの電池切れあったり、久々でなんだかあたふただったのもありながらの全滅wwww

二戦目はちゃんとクリアしましたよ!

そのあとすごろくにも行けました(^-^)

なつめちゃん、いぬこさんありがとう!

今週の月曜日に、ルムイベで秋ドレア発表会?が予定されてたので、姿見見ながらつくったんですが…

翌日が仕事の上、早起き(4時)になりまして参加出来なかった(´;ω;`)

早起きでもその日が休みなら、また寝ちゃえるのでいいんですけどねぇ…残念

ってことで、サポ借りて下さった方はもう見ちゃってるかもですけどもw

作ったドレアはこちら!
[画像:703a83f3-s.jpg]

[画像:81f92c1d-s.jpg]

おとぎシリーズ使ってみたかったので、こんな感じになりました♪

あと、元々作ってたドレアに、なつめちゃんがすずが似合いそうだねと言っていたので…
[画像:053dedb2-s.jpg]

どうかしら?ww

ではまた次回!

おまけ!!

[画像:97470d26-s.jpg]