皆様お疲れ様です。

早いもので、今週で9月も終わりですね。

朝晩の温度差があるので、皆様体調にはお気をつけください!


↑参加させていただいてます!
ドラゴンクエストXランキング

週一更新になってる気もしますがw

1つの記事上げるのに、なんでか数日かけてかいてたりするんですよね…

毎日書いてた頃が不思議…

先週はswitch版の発売がありました!

こつこつと500円貯金を昨年からしてまして、なんとかswitchは4月頃に手に入れてたのですが!

今までずっと箱の中w

仕事が終わり、家の事を済ませ、早速メールできてたコードでダウンロードしようと、switchを設置。

switch付けたら、ニンテンドウアカウントを作るとこからでした。

無線でするか、有線でするか迷ったけど安定する有線に!

willで使っていた、LANアダプターを使いダウンロード開始。

ダウンロード時間…じわじわ増えるwwww

終了まで4時間表示(´・ω・`)

チムメンがPS4でも6時間かかったとか言ってたので、それは覚悟してましたけども。

時間帯的にも、周りでインターネット使う時間なのもあるのかな。

うちは最近ケーブルに変えたばかりですw

22時辺りまでは、かなり遅かったのですがそれ以降は、進みが若干早くなり23時半くらいに終わりましたw

で、不破さんに4時間かかるって出てるって話したら、

「LANアダプターがギガなんとかに対応してる?」と聞かれて、

「なにそれ?」ってなったww

willの時のを使ってると話したら、まぁFPSやらなきゃそこまで気にしなくてもいいかも。とw

ちなみに、FPSもわからないw

とりあえず、ギガなんとかは速度の事らしいったのだけはわかった!

しかし、気になったともちさんはAmazon先生で、switch対応のLANアダプターをポチっ!

今後のダウンロード考えたら、あった方がいいかなってねw

Amazon先生に注文したと言ったら、先にプロコン買いなさいよって言われたけどもww

とりあえずswitchデビューしました♪

あやめはwill Uで!

画面比較してみた。
[画像:65da4514-s.jpg]

[画像:ae628d1c-s.jpg]

switchのがはっきりしてますねw

画像が綺麗で動きも良くなり、若干画面酔いもしたりww

後はコントローラーに慣れなければです!

あやめのスラダークカードが残り一時間だったので、誰か行かないかと捜索w

なつめちゃん、イェーツさん、まろさん(チムメン)にお手伝いしてもらえました!
[画像:8ea7c4ec-s.jpg]

この戦闘中…やらかしたよね…w
[画像:c42328bb-s.jpg]


ボタンミスで、なんでかやくそう使ったwwww

しかも、なつめちゃん気づいてたw
[画像:9282a376-s.jpg]


[画像:35356e04-s.jpg]
これなんでね…

クリクリ動かすスティック位置が、配置違うから間違うw

switchの方は多少慣れてきましたけどねw

ルムメンさんがスラダーク募集してたのでそちらにも参加!
[画像:5f8a5fe6-s.jpg]

下手な立ち回りで、御迷惑かけやしないかと「ひやひや」してたのはばれてないはず!

ちなみに、あやめは現物三個、ともちは…

メインのアイテム運無さすぎて泣ける(´;ω;`)

別な日には、チムメンとイカとDKへ。
[画像:31323a49-s.jpg]

[画像:3a89fbc4-s.jpg]

willで動き悪かっただけじゃないなぁと実感…ww←

まだまだ、石もアイテムも必要なので空きありましたら声かけて下さい!

ではまた次回!

写真綺麗だわ…
[画像:403e7ec0-s.jpg]