皆様、お疲れ様です。

週はじめから天気悪かったのですが、今日は10時頃から晴れ間が見えてきました!

洗濯物が乾くかなぁw


↑参加させていただいてます!
ドラゴンクエストXランキング

今週珍しく2記事目w

ルムメンさんが、ドレアイベントされます!

お時間合う方は見に行かれてください(*´ω`*)←勝手に宣伝w

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1045817604694/view/4903924

↑見れるかな?w

邪神の切り替えがあり、ルームで行ってきましたよ!

私は、スプラッシュなんとか?だったかな…

それがないので、1,2,4のみ参加してきました(*´ω`*)
[画像:524ba2e7-s.jpg]

[画像:91b3d395-s.jpg]
[画像:618e19a6-s.jpg]

いつも、1だけオートマッチングで行ってたので、ルームで行けて楽しかったです(ノ´∀`*)

昨日は、インしてフレリスト見たら珍しく緑のお兄さんが居たので挨拶したら、ドレアムに誘ってくれました(*´ω`*)

ドレアム…そういやいつ行ったかしら…w

さぶののぞみがドレアム手前で終わってたの思いだし、のぞみでご一報させてもらいました\(^_^)/

無事にクリア♪

まだ報告はしてないけども、これで偽でも竜乗れるんだったかな?w

オート写真期待してたらなかったww

ともちに入れ替わり、Sジェネ4連戦へ!
[画像:669210e0-s.jpg]

3戦目で、油断してての全滅もあったけど楽しかった!

落ちる前に、まろさんとDK1へ
[画像:7c724d72-s.jpg]

レグライト貯金出来ましたp(^-^)q

まだアクセ完成してないので…後いくついるんだか(^^;

ではまた次回!   

昨日ツールのふくびきの更新ありましたね!

ツールの通知が鳴ったなぁと見たら…
[画像:da27d229-s.jpg]

うちは、不用品受取所じゃないよ?ww

なんでも耳装備欲しかったらしいw