皆様お疲れ様です。

10月になりましたね。

昨日甥っ子の運動会を見に行ったら、何故か右腕の手首から肘までの間だけやけましたww


↑参加させていただいてます!
ドラゴンクエストXランキングへ
よろしければぽちっとw

アイコンはろうぃん使用にしてみましたw
[画像:5701296e-s.jpg]



レグの強さが1の時に、なつめちゃんからのお誘いで、ひさびさに魔法してきましたw

なつめちゃんはパラの練習!

何戦かするも勝てず…

翌日が早起きの4時だったので、0時半くらいに、悔しいながらも先に抜けさせてもらいました(´;ω;`)

そのあとも頑張ってたみたいで、3時過ぎに倒せたようです!
[画像:bc611590-s.jpg]



なつめちゃんおめでとー(*´ω`*)

次は2だね!!

ルムメンのむめいさんが、ドレコンイベントをされるとのことで、見学に行ってきましたよ♪

プレイヤーイベントでも告知されてましたよ(*´ω`*)

出場者は9名。

ルムメンからも1人コンテストにでるので、とても楽しみにしてました(ノ´∀`*)

[画像:9b815441-s.jpg]

[画像:7dacafc7-s.jpg]

どれも可愛いドレアばかりでした(*´ω`*)

グランプリは、なんとルムメンのマージュさん!

さすが、コンセプトもしっかりしててドレアがお上手♪

私なんて、この方コンセプトなんてたてたことがないww

常に適当ww

マージュさんおめでとうございました(*´ω`*)

昨日の日曜日は、さぷらいずbirthdayに参加(^-^)
[画像:b6ab784f-s.jpg]

みんなで写真撮ったり楽しかったです(ノ´∀`*)

計画されてたメンバー様、お疲れ様でした!

この後、ゆらさんにイカ4に誘われ参加。

初戦、宝珠変えるの忘れてたり(゜ロ゜;ノ)ノ

二戦目は時間切れでクリアならずで、とても残念でした(´;ω;`)

また、リベンジしたいな!

ではまた次回!!

[画像:22122a9a-s.jpg]
これ見つけたので食べてみた♪

甘さも控えめで美味しかったです!

最近、ルーム内で話が出てるのもあって、六花堂のバターレーズンサンドが食べたい…( ̄¬ ̄)ジュル