皆様お疲れ様です。

忘れないうちに、記録しておかないと…

本当内容があやふやになるのって…

ね??


↑参加させていただいてます!

ドラゴンクエストXランキングへ

よろしければぽちっとお願いします(*´ω`*)

インして、何をしようかと模索。

とりあえず、バザーみたりw

そんなこんなしながら、ぼーっとほうけてましたら、キハクさんからお誘いが!

Sキラーを練習兼ねて、試したい構成があるとのこと。

コイン29枚持ってたし、喜んで行ってきました!

Sキラーとか魔神苦手で…

行かないからコイン貯まる一方w
[画像:9ac23183-s.jpg]

最初は練習札で何戦かしてから、コイン投入。

何度か全滅や混戦もあたったけど、以前に比べると倒すタイムが速いw

これくらいの苦戦なら楽しいかな♪

キハクさんありがとう!

解散後ふくびきでも引こうかなと移動していたら、チムでイカとDK募集があったので参加。
[画像:752b7f72-s.jpg]

後半ちょい眠くて、動きが止まってたのはごめんなさい(´;ω;`)

どちらもメダルでしたw

だいぶ、switchのコントローラーに慣れてきた気もする!!

ではまた次回。