皆様、お疲れ様です。

早いもので、今週も終わりですね。



↑参加させていただいてます!


ドラゴンクエストXランキングへ

昨日は、毎日スタンプの最終日でプリズムもらえる日!

時間短い日も何もしない日も、とりあえずスタンプだけは押してましたw

羽ドルボ、メルヘンですね♪

一部ブルー系に色は変えてみた!

が!!

写真忘れてたよね……

学園も新しいストーリーが追加されたのことで、早速行ってみた。

交遊度?が10まで上がるとツィートで見たので、先にそちらに…

誰にしようかと思いながら、手持ちプレゼントの関係でリソルに!

内容は省略しますけど…

う、うん…

リソル好きな方はぜひw

リソル→ミラン→クラウン→フランジュ

まではしたんですが…

それぞれのアイテムを貰うには1度交遊度を10→9に戻したり、性別変えたりとかしないといけないらしく…

性別変えるとか知らず、クラウンとフランジュして、親友になっただけで…

あれ?ってなってましたw

ただね、結構めんどうwwww

なので、アイテムはリソルとミランのみでストップしてますw

そのあと、ストーリーしたんですけど…

どこまでいけば、これ終わるの?って感じで、ちょい長い………

しかも、やっと出れたと思ったら…

今から11章……………(´・ω・`)

ぼちぼちやるかな(^^;

なつめちゃんからのお誘いで魔人連戦へ!

ロコさん、れぉくんも居ました(*´ω`*)

構成は、戦戦占僧

で、私は占いをすることに…

魔人もですが、占いも久々。

立ち位置や戦いかたを、ロコさんから教えてもらいゴー!

[画像:dbb2852f-s.jpg]
一戦目はあたふたしたりしましたけど、次からは2分台で倒せました♪

前はすごい時間かかったり、全滅ばっかりだったのに…びっくりでした。

アイテムは渋すぎでしたけどw

しかも、リーネさんデレてくれませんでした…w

まだまだコインはあるので、またいこー!

ではまた次回\(^_^)/