皆様お疲れさまです(^-^)

相変わらず暑い、暑い( ´△`)

もう溶けてしまいますね(´;ω;`)

日曜日は朝から頭痛いなぁと思いながらも、用事があり外出。

中々頭の痛みが引かず帰宅後仮眠

夜、まだ痛み続きながらも夕飯作って食べて…

ゆっくりしてたら、気持ち悪くなりトイレへ(´;ω;`)

なんなんやー?

その後30分?くらい寝て起きたら、頭痛いのも気持ち悪いのも落ち着いてました(^^;

その後ドラクエしちゃいましたけどねw

日中水分も塩分もちゃんと取ってたし…一体なんだったのか…

こんな体調悪くなったのは、何年ぶりだったんだかw

なので、ほんと皆様も気をつけてくださいね!

さてさて、金曜日だったかな?

見に行きたかったイベントブラックなんちゃら…寝てて見に行けなかったので…土曜日は行くぞ~とキュララナビーチレーブ覗いてきましたw

collage-1532296960106

最初は2垢メインで見に行ってたんですけど、1人でいったからなのか、話しかける人もなかなかタイミング掴めず…なんだか馴染めなくて…一旦戻り。

メイアの部屋を見学に!

サワッチさんがゲストで、見学の方々もお名前を知ってる方が沢山来てらっしゃいました。

懐かしい気持ちになりました。

その後、ルムメンがキュララナ見に行くのに、声をかけてくれたので再びメインで見学に。

1人でなかったので楽しめましたw

まぁ、もう終わるとこでしたけどねw

以前、twitterのDMルームに参加してたときにお話した方々も、ちらほら見かけました。

だけども、相変わらず人見知り発動ではなしかけられなかったですけどねww

collage-1532297036890

日曜日は、最近twitterで人気のゲルニック将軍の下僕さんに会いに行ってみたw

昼間も会ったみたいですが、気づくの遅かったのと体調不良で行けず…

夜行けてよかったー!

collage-1532297096860

しかしながら人がいっぱい!!

29日だったかな?イベントも人いっぱいくるだろうなぁー!

後、見たことある三人組さんもいましたよ?ww

2018年07月23日 24時49分46秒

フレさんに誘われて、ギュメイ行って来ましたw

最近欠片しかでないなぁー(´;ω;`)

ではまた次回!






良ければぽちっと!