皆様お疲れさまです!

リアルの毎日の私の癒しは

DSC_0081
可愛い(ノ≧▽≦)ノ

さて、ドラクエのお話w

昨日行われたイケディ無双見に行くことが出来ました(*´ω`*)

人がいっぱい!

単独で見に行っていたので、誰か居ないかなぁとフレだけ表示にしてけど、誰も表示されずw

表示されて、写真撮れた方々の分だけのせますねw
collage-1539412824169
collage-1539412874634
collage-1539412930467
collage-1539413007684
collage-1539413070855

どの方のドレアも素敵でした!

今回で卒業とtwitterのツィートに流れてきた会話で言われてましたので、気になってて見えるかなぁと思ってました、カナデさんも無事見ることが出来ました\(^_^)/

見てた場所の近くは、ティア充多かったぁ…( ´△`)ハハハ

なかなかの目の保養となりました(*´ω`*)

主催、スタッフ様方々お疲れさまでした!

ではまた次回\(^_^)/



ドラゴンクエストXランキング

良ければぽちっと!