皆様お疲れさまです(^-^)

気づけばtwitterのフォロワー数が500人超えてて震える(*´∀`)

ありがとうございます(^-^)

昨日ですねーちまちまやってた遊び人のレベル上げが終了しちゃいました( ´△`)

これでまたフルカンw

良いのか悪いのか、やることが減るんですよね(´・ω・`)

さて、ここ数日のお話!

くじゃさん、みみさんのお誘いでゲルニックへ
collage-1539818026058
別の日に、しゅんさんのお誘いで将軍へw

お陰さまで、エナジー@1ってとこで忠義完成しました(*´ω`*)

17日開催のクリフダーツ見に行ってきました\(^_^)/

人がいっぱいで、表示が追い付かない…
collage-1539817921553

フレさん表示にしても、近くに居たぽんたらさんのみ見えたw

リンりんちゃんも来てたみたいですが、いつの間にか居なくなってたw

近くに主催のクゥさん来たので、こっそりパシャりとww

参加者は崖下に寝転んで、崖上から降りてくるTOYBOXの方々に踏まれたら、景品が貰えるってイベントでした(*´ω`*)

まぁ、踏まれることはなかったですがw

見事踏まれた方々おめでとうございました!

collage-1539818003922
上の写真は、寝落ちされてたぽんたらさんをパシャッと隠し撮り?\(^_^)/

collage-1539817874134
最後はしっかり集合写真に混ざってきましたが…私小さいから(´・ω・`)

とても楽しいイベントでした(*´ω`*)

ではまた次回!





ドラゴンクエストXランキング

良ければぽちっと!