皆様お疲れさまです(^-^)

早いもので11月ですね!

年末まで残りが…(´・ω・`)

DSC_0004

さてドラクエのお話

11月1日の夜に、twitter内のDMルーム「桜ルーム」の顔合わせがありました(*´ω`*)

なかなか、お話に参加出来ないのですがそれでも参加してても良いとの事で、安心して参加させて頂いてます(^-^)

40名ちょい参加のルーム(^-^)

自己紹介もあるとのことで、あーでもないこーでもないと考えていたものの…思いつくわけもなく( ´△`)

collage-1541153489332
皆さん、しぐさ入れたりと凝った自己紹介ですごかったです!

そして、何も考えつかないまま自分の番に(´・ω・`)

すでに何話したか覚えてませんけど…言葉に詰まっていたら、白チャで応援頂いたりと(´;ω;`)ウレシイデス

人見知りで、人の輪に入って行くのが苦手とフレ募集中なのは話した記憶ありますw

皆さんの自己紹介終了後全体撮影を。

2018年11月02日 15時20分18秒

寝落ちしてる方が数名いらして、その周りでもパシャりとw

collage-1541153525581
楽しかったです!

ルームの皆様、暇してること多いので、よろしくお願いします(*´ω`*)

昨日レロ1ということに気付き、サポで倒してみたかったので行ってみました!

collage-1541385660685

全滅しかけたりと、危ないことありましたけど時間ギリギリで倒せました\(^_^)/ワーイ

また機会あれば挑戦しようかな(*´∀`)

ではまた次回!



ドラゴンクエストXランキング

良ければぽちっと!