皆様お疲れさまです。

今日仕事納めな方多いんじゃないでしょうか?

いつもは30日まで仕事な私も、今年は今日まで!

2日から更新してなかったですね( ̄▽ ̄;)

いやぁ、リアル色々やること多くて(´・ω・`)

とりあえず、写真ペタペタ数枚貼り付けて今年は終わろうかと(笑)


天極というやつに、オートマッチングで突入してみました!
2018年12月28日 12時09分52秒

確か討伐は出来なかったような記憶…w

クリスマスイベに、サポとw
2018年12月28日 12時09分35秒

可愛いドルボ貰いましたね!

みやんちゃんのお誘いで試練へ。
2018年12月28日 12時10分02秒
なかなか人と時間合わずで組んでないので楽しかった!

くじゃさん、みみさんと、邪神1と4と天極に!
2018年12月28日 12時10分11秒
2018年12月28日 12時10分18秒

このペアには、良く誘ってもらって助かってます!

twitter告知の25日限定イベを久々に見に行けましたw
collage-1545966808957

短時間のイベでしたけど、観客いっぱい!

そして、目の保養になりました(笑)

今年も残すところ、後3日!

早いなぁ…

寒波も来てますし、お体に気をつけて良い年越しをお迎えくださいね(*^-^*)

来年こそは、ぼっち率さげたいなぁww

ではまた来年!