皆様お疲れ様です!

台風の影響もあり、暑い毎日が続いてますが皆様熱中症など大丈夫ですか?

屋外でのお仕事の方々、すごいよなぁ…

さて、昨日4日は珍しくフレ様と遊ぶことが出来ました!

しかも、連続で誘われるとか今年に入って初

最近誰かと遊ぶことも少なくて、フレ欄も暗い方々ばかりで寂しくて、フレさん募集をサブにてしてたんですけど…

なかなかしびあ…

募集してもいいねとかコメント下さる方少ない(>_<)

イン率が低いとか書いてますから当たり前よねぇ( ´△`)

4回ほど募集日誌出してみて、数名の方にフレになって頂きました!

まだ組んでない方もいますので、そのうち遊べるといいなぁ(ノ´∀`*)

という事で、昨日インして週課を受けに行っていたら、防衛軍に誘われて2戦ご一緒してきました(^-^)

今年何時行ったのかもわからないくらいに久々に…

1戦目は討伐、2戦目は防衛でした(^-^)

解散後、別のフレ様にダーキンに誘われて1戦目でゼリーでなかったので2戦目でゼリーでた!

2019年08月04日 23時57分28秒

1戦目は死にまくってしまいましたが、2戦目はほぼ死なずに…と言っても強さは1だった訳ですがw

どちらも久々で面白かった!

週課して落ちようかとしていたら、ジェリーさんからフレチャで「トラシュカ大会するんだけどどう?」と…

4戦で解散とのことだったので参加してみた!

そしたら…なんかトラシュカ下手くそ王決定戦とかなんとか………

敗者は、ジェリーさんの購入している装備を着て記念撮影すると(ー_ー;)

まともでない装備なのはわかる……

やばい………

4チームに分かれて対戦し、順位の数字がポイントになり合計が多い人が下手くそ王に!

1戦目は3位、2戦目は7位…やべぇ…

3戦目は6位(>_<)

これってやばくね??

ここで、ポイントごとに再チーム組み直し。

上位と下位に分かれて対戦

もちろん私は下位に( ´△`)

ドキドキしながら必死でトラシュカして、なんとか最下位は免れましたw

Collage 2019-08-05 11_58_57

最下位はバナナ帽のエルオさんでしたw

みやんちゃんも参加してたので、こそっと1枚!

ハラハラドキドキで面白かったけどねw

こんなに誘われる事がないので、なかなか濃いドラクエタイムになりましたw

8月は色々とプレイヤーイベントありますが、
イケディウォーズが気になってるところ!

フレーム写真撮影らしいのですが、ポーズを決めての写真撮るのが苦手な私はモタモタしてしまうので敷居が高いかも…

しかも1人で行くのは、んーってなってますが気になる(ー_ー;)

さて誰か連れててってくれないかなぁw

ではまた!