皆様お疲れ様です!

何気にブログって何時から書いてたかなぁと思い。

ちょっと記事一覧をさかのぼってみました!

そしたら!

2013年9月から書いてましたw

気づけばもうすぐ7年目突入になるんだぁと(ノ´∀`*)

19-08-07-17-37-31-957_deco

最初はアメブロで始めて、ブログタイトルも今とは違いました(>_<)

その後12月には現在のlivedoorへお引っ越し。

当初は毎日に近いテンポでブログを更新してました。

その頃からのフレさんも、現在では数少なくなりましたね( ´△`)

しかしながら、最近は月1更新になったものの良く続けてるよなとw

書いてる内容も、他の人からみれば面白くもなんともない普通のプレイ日誌ですからねww

これからも、地味~に更新します(笑)

まずインしないと始まらないけどねw

ではまた!