皆様お疲れ様です。

今年も早いもので今日までとなりました。

今年は始めからリアルで家族の事で色々とあり、イン率も下がったりと…

1年通して、個人的にはあまりよい年ではなかったなぁという感じ…

ブログの更新もほとんど出来ず(ー_ー;)

イン率低い中でも、声かけて頂いて遊んでいただいたフレ様達には大変感謝してます。

一昨日、あまりに急なこともありましたが…

なにわともわれ、この1年ありがとうございました。

今年の〆にちょうどよいかなと、このブログも更新はストップしようかと思います。

気が向いたら書くこともあるかもなので、閉鎖はせずこのままにしておきます。

来年からは、フレ様限定とはなりますがドラクエの冒険日誌をたまぁに更新していこうかとおもいます。

来年こそはよい年でありますように!

皆様、よい年越しをお過ごしください。

ありがとうございました。

令和元年12月31日    ともち

DSC_0027